tyinpani’s blog

てぃんぱにです。大学生です。鉄道を使いながら旅行しています。

自己紹介

まずは、自己紹介させていただきます。

こんにちは。てぃんぱにと申します。名前の由来としましては、この単語が好きであることと音として発した時の気持ちよさからきています。音楽にはあまり精通していないです。申し訳ございません。

身分としましては、大学生で年齢は20代です。

 

私は、もともと旅が好きであったんですが鉄道にはあまり興味がありませんでした。しかし同級生の影響により鉄道に興味が増してこのアカウントを作り主に鉄道主体の旅行をし始めました。

 

鉄道ファンであるものの車両とかについてはまだ疎いためそこら辺に関しましてはあまり言及せず、いち手段として使ってる点が多く主に旅行がメインであることをご承知いただきたいです。

 

これから不定期ではありますが、旅行で感じたこと、経路等を載せて行こうと思っております。

是非行った際の参考になればと思います。

よろしくお願いします。